欧州最強ビジネスオーナーズクラブ BrandMaster 入月一好 与沢翼 ゴールドオーシャンビジネス

過去の例でいくと与沢氏プロデュースもののサポートは全くと言っていいほど期待はできません。決してゴールドオーシャンな市場とは思えないですね。輸送や代理代行して本当に大丈夫なものであるかということもかなり疑わしいです。以前もBUYMA関係の商材の時にお話ししましたが、BUYMAはもう既に先行者がしっかりと仕組みを構築しており後発者が参入するには、障壁が高い分野です。しかし、この特典が使えるものであるかどうかは別問題です。

海外におけるサポートを行うハイコンセプトユーロアライアンスという新会社ですが、これも与沢氏が設立した会社です。ハイコンセプトユーロアライアンスの手数料が無料である事、代行手数料が無料である事は動画の中でも触れられていますが、肝心な欧州からの輸送料についてはふれられていません。また、BUYMAはもともと無在庫出品です。この会社は皆さんご存じの、与沢翼氏の会社です。今までもそうでしたが、与沢氏プロデュースのものには至れり尽くせりの特典の数々はあたりまえでした。

このほかにも期間内はサポートもあるということ、ツールの提供その他諸々の特典が付いています。よほどの仕組みを構築しなければ稼げないと思われます。そのセールスレターの中身は?「欧州最強ビジネスオーナーズクラブ」BUYMAを使った輸入転売ビジネスのようです。

与沢氏プロデュースで、この商材もかなりの数を売り上げるでしょうから、かなりの人が実践を試みるでしょう。お得意のスパム攻撃です。予測で全否定をするのは差し控えますが、こういったことも考えられると云う事を頭の片隅にでも置いて、購入するか、しないか見極めることが大切だともいます。この言葉のトリックみたいなものを使うこと自体かなりあやしさ満点に感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加