在宅全自動ヤフオク

多分無料のレポートなみか、それ以下という感じがプンプンします。ヤフオクのやり方がわからないならメルぞうとか、まぐぞうとかの無料レポートでいくらでも手に入れられます。・梱包や発送しなくてもいいとか・・・・在庫をしなくてもいいとか・・・・お客様情報を一括管理とか・・・・パソコンさえあればどこでもできるとか・・・・24時間できるとか・・・う~ん、これって、なんだか外注の仕方を教えるノウハウなんじゃないの??その上、仕入れのことには全くふれられていませんね。仕入れは全自動ではないのですかね。

今日は『在宅全自動ヤフオク』という名前からしてとっても怪しげな商材のレビューです。それと、最近の傾向なんですが、購入価格が比較的安いものには決まって、バックエンドがつきもののようにある場合がけっこうあります。さてと、特定商表記の確認でも・・・・なんと!画像だ!!そんなことは、どうでもいいんですけど、タイトルの全自動って?なんだかうさんくさいですね。これも、外注のノウハウだとしたら・・・例えば、実際に売れる商品を見つけるツールだとか・・・何かが絶対にあるような気がします。

4800円が安いからって買わないほうが絶対良いですよ。でも、ヤフオク初心者の方が知りたいのは仕入れをどうするかということが一番じゃないのかな~??こんな誇大広告気味の販売ページにそのことが抜けているって言うことは肝心なノウハウは無いということでしょうね。全自動ヤフオクの特徴らしきものがセールスページにあります。多分、インターネットビジネスで一番手軽に収入を得られるのはヤフオクだと思うのです。

購入はオススメできません!!。なので、まず自分のいらなくなったものをヤフオクに出品してみましょう!「え~、こんなものがうれるんだぁ~」なんて物でも売れますからね。バックエンドが悪いとは言いませんが最初に箸にも棒にもかからない用な粗悪なノウハウを比較的安価で客寄せパンダのように使って本当の目的はバックエンドにありみたいなのはなんだかいやらしい商売だな~と私は思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加