K塾 株式会社Sublime『お金は一切いただきません』ってほんと?

ネットビジネス初心者のかたは特にこの手の高額塾には関わらないことを強くおすすめします。その金額が驚きの・・・37万円です!!これの一体どこが「一切お金をいただかない」なのですか?まぁ、それでもアフィリエイト塾なのですから、37万円払っても一生稼げるスキルは身につけさせてくれるのでしょう。それに結果を出した人がいるのですからそれも詐欺とはいえないでしょうね。稼げるマインドを持った人であればどんな不親切な塾であっても切磋琢磨し、人にはいわないですが、努力努力でやり遂げるのです。以前からとても気になっていた商材「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません!」というキャッチコピーで有名なK塾についてレビューしていきます。

あれぇ~無料じゃなかったんでしたっけ???ここからは購入者の情報を元におはなしさせていただきますね。稼げるようになった人も言ってみれば、その人はK塾でなくても稼げるようになったはずです。K塾に限らず、今まで販売されてきた高額塾はほとんどこれです。ノウハウは詐欺ではないかもしれませんが、言葉はプロダクトローンチなどというのかもしれませんが、取れるところからはいくらでも取るという集金システムなのかなぁ~と思います。販売ページを見るとこの塾はアフィリエイトを教える塾のようです。

最初にDVD4200円を購入させられ、最終的にはk塾への入会を勧められます。でも、アフィリエイトは簡単に稼げるお仕事ではありません。最初に高額の37万円も使っているので、その気持には拍車がかけられていきます。でも、普通の人は、一つのつまづきから徐々にやる気を無くして、稼げるようになるまで、モチベーションが保てないのです。こういう大々的に広告をだし、かなりの数の売っている塾ではサポートが全く行き届かないというのがウィーク・ポイントとなるのです。

「このままでは37万円が無駄になる~!!」とそして気持ちがどんどん深みにハマるのです。初心者の頃はそれを何度も繰り返してきました。その他にもツール代はなど、別途で料金は発生するようです。であれば、詐欺とは言えないとおもいます。まぁ、実績を上げている塾生さんもいらっしょるようですし・・・と、おもって、読み進めると4200円のDVDの購入を勧められます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加