『ツイブロドカーンネオムービー』大田賢二

Twitter関連のツールではフォローを自動化してくれたり、つぶやきを自動化してくれたりといったものが必要とされるツールになるのです。これに似たようなツールは今までもたくさん作られてきています。元お笑い芸人の大田賢二さんの『ツイブロドカーンネオムービー』です。今更、このツールを買う必要性さえ感じません。この大田氏は今までも、ツイッターツールやコメントまわりのツールを販売していた実績があるのです。

もともとTwitterからのアクセスは購買意欲は極端に低いのです。ツールを起動⇓キーワードを入力⇓Youtubeから動画を自動抽出⇓ツイッターでつぶやく(記事のリンクURLを含め)ブログに記事を投稿する⇓自動的にリスト収集し報酬が発生する!!!と、このような流れのようです。この仕組をみてどう思いますか?どう考えてもこれで稼げるようになるとはとうていおもえないのですが・・・・このツールのやることはYoutubeの動画をただブログに自動投稿し、Twitterにリンクを貼るだけ・・・です。こういう一攫千金的な商材を購入して実践する時間と労力そしてお金、たくさんのものを無駄にします。

興味本位で購入するのならば価格も三千円台で買いやすい金額設定をしているので、飛ぶように売れているみたいですが、はっきり言ってお金をドブに捨てるのと同じと思います。フォロワー数が何万人もいるというなら話は別ですが・・・自動的にフォロワーを増やす機能もついていないのですから使い物にはなりませんよ。Twitter自体が営利目的の利用を規制しているし、レターにあったような面白系の動画を見た後にビジネスに誘導されたら不快に感じる方が圧倒的だと思います。アクセス数だけ集まれば稼げるわけではないのです。

全く興味を持っていない人に興味のないものを勧められても購入する人はいません。まぁ、そこそこの評判であっとおもいます。日頃行っている作業を時間を短縮してくれるものが必要とされるツールです。が、しかし、今回のツールはどうでしょう???しっかりレビューさせていただきます!まずは、このツールの概要について見ていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加