仕入れ王プロジェクト 間宮とおる

検索してみると、ほとんどが商材の良し悪しに関係なく売りまくっているアフィリエイターの方々のレビューばかりが上位に来ているので、概ね評判は上々のようで、大人気になっているようですが・・・・どうでしょうか。転売ビジネスもアフィリエイトも同じで、ツールだけで稼げる人はいません。まずは、内容ですが、BUYMAで月額20~30万円稼ぐノウハウのようです。皆さんが同じツールを使って同じ商品を仕入れているだけでは労力と時間とを無駄にしているにすぎないのです。激戦区の市場には評価点の高いバイヤーが大勢います。

ましてや、実績がない新参者のバイヤーからはなかなか買おうとはしないと思います。上記の図式になるわけです。このレビュー記事を読んでいただいている中にはBUYMAって何??という方も少なからずいらっしゃると思いますので、http://www.buyma.com/←こういうお買い物サイトです。一番大切なのはスキルを磨く努力を怠らないものだけが稼げるようになるのです。その中で、売れるようになるには今までのノウハウだけでは太刀打ちできないのです。

特に人気ブランドの市場は激戦区で一つのブランドの人気商品には同様のものが数万点も出品されているのです。ただ現状のBUYMAの問題点ですが、大勢のバイヤーが同じツールを使って商品をリサーチし、出品しているためにすでに現在のBUYMAでは市場の飽和が起こっています。お客さんは口コミだけが頼りですから評価点の高いバイヤーからしか購入はしないでしょう。中身は、既存の転売系ビジネス商材と同じようなもので特に目新しさをかんじませんでした。この商材の売りの一つであるツールですが、情報商材として、このノウハウとツールを使う人がものすごい数いるわけです。

BUYMAには購入者が評価点を付けるシステムがあります。しかし、このセールスレターに書いてあるような右から左へ物を動かすだけでザクザク稼ぎだしていけるというようなことはありえません。転売ビジネス系の情報商材です。安く仕入れる、仕入先のリストや売れ筋商品、効率よく出品できるツールの提供ということです。BUYMA自体がもう稼げないというわけではないので、その辺は誤解をしないでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加