4時間で1,000万円売る「高成約Webセミナーの秘密」佐藤みきひろ

実際に稼げたのはこのスパムノウハウを売った佐藤みきひろと与沢翼だけでしょう。人を信じやすい初心者のかたはこういうセミナーに参加するのはぜったいにやめたほうがいいですよ。この方法で稼げたひとはいないと思います。今回の中身も、わずか2つの文章をコピペしただけで年収が5000万円もアップ というなんだかよくわからないものです。さて、今日のレビューは4時間で1,000万円売る「高成約Webセミナーの秘密」という佐藤みきひろ氏が販売している高額セミナーです。

佐藤みきひろの口車に乗ってこんなことをしていたら周りから人はいなくなりますよ。普通の神経ではない人がいっぱいいるということですね。それだけの価値のあるセミナーがこの方にやれるとは思えません。結局このセミナーの目的は高額なバックエンド商品をセミナー終了時売りさばくことだと思われます。そういう図式に気が付かない初心者の方がセミナーに行って洗脳されて高額商品を購入してしまうのです。

以前のレビューはこちらです。佐藤みきひろ氏といえば、佐藤みきひろ式フェイスブック塾という20万円もする高額塾を売りまくり中身のノウハウはスパム行為であったという詐欺的な塾を販売した人です。今回の募集セールスレターでは広告費や人件費、お金と労力をかけずに小資本、短時間で”今すぐ即金で”利益を稼ぐ弱者のための最強戦略といった情報弱者への誘い文句です!”弱者のための”じゃなくて佐藤みきひろのための弱者の間違いではないですかと言ってやりたくなります。こういう「◯◯しただけで・・・」というのが詐欺的商材の一番の特徴であるということは何度かもうしあげています。大金を出して塾に入り、教えてもらえる技術がこれです。

すっかり秋らしくなってきました。⇒佐藤みきひろフェイスブック塾の記事相当数の被害者がでたと思われますが、この世界ではそんなことお構いなしにまことしやかな稼ぎ方をセミナー出来る世界なのです。北海道ではもうすっかり紅葉の季節だそうで、初雪が降るんじゃないかとか・・・つい何日か前30度超えしてたのが嘘のようなかんじです。そんな佐藤みきひろが今度は4時間で1000万円売る「高成約Webセミナーの秘密」と題して3万円模するセミナーをやるそうです。佐藤みきひろフェイスブック塾ではフェイスブックのアカウントを作成し、友達を量産し、その友達に与沢翼関係の高額商材を宣伝し続け、スパム行為を繰り返すというものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加