本当にあった破天荒なお金の稼ぎ方

販売した詐欺商材が詐欺ではないかと広まれば、今度は商材名販売者セールスレターを書き換え同様のものを何度も販売しているのです。知っていれば誰も買いませんからね・・・・。詐欺で儲けることのうまみをしってしまったのですからやめられないのでしょうね。この人達は捕まるまでは同じことを繰り返すでしょうね。更に、オフィス伊藤のあくどいのは特定商取引にオフィス伊藤の名前を出さずそれぞれ別人の名前(おそらく架空の人物と思われます)を使い情報弱者と云われる人を、複数回騙している可能性があるのです。

悪名高きオフィス伊藤の商材です。私が知るだけでも、以下があります。この商材のASPのインフォポイントと並んで、副業.com、インフォジャパン、インフォレストランといったASPでは平気で詐欺商材を販売し続けているのです。たいていは実行できないような法に触れるものであったり、実行不可能なものだったり、既に皆さんが知っているようなポイントサイトや自己アフィリといった内容ばかりなのです。・副業革命・LIFESTYLENAVI在宅ワークスタッフ限定募集・一日たったの10分~30分の作業で簡単に月収40万円プログラム(代行作業あり)・他力本願システム・即金王(そっキング)・西山弓子のお手軽在宅ワークこれらの内容は、アフィリエイトや情報商材の販売やポイントサイト、転売などのどれをとっても販売レターの書かれていることとは大きくかけ離れ、くだらないものでありました。

何で稼ぐかをあきらかにしないのはこういうことなのです。ちなみに、ネット検索窓に『オフィス伊藤 詐欺』と入れれば、たくさんページがヒットします。なので、レビューするまでもなくあきらかな詐欺商材なのですが、『オフィス伊藤 詐欺』というキーワードでヒットするのは612,000件にも及びます。まず、伊藤オフィスは過去に散々、あらゆる詐欺商材を販売し、たくさんの被害者をだしています。

レターを読んで、詐欺商材の特徴でもあるのですが、何で稼ぐかをあきらかにしていません。更に、覚えておいて欲しいのが販売ASPのことです。本来は購入者のために販売者の身元確認や商材の中身をしっかり審査するべき義務があるASPです。しかし上記のASPは全くそれが行われないASPであることを覚えておいて下さい。これらのASPで販売されるものに本物は99%無いと心得ていたほうが良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加