やしろひろたみがサンタになって帰ってきた!

幾つかのありえない、不整合性があります。やしろひろたみはサンタなんかでは絶対にありません!!悪魔です!!。この他にもありえないことが満載のセールスレターでした。まず、この『高速ゲームせどり やしろ塾』←これをクリックすると以前のレビューページが開けます。セールスページで言ってるような3500万円の売上を上げるために2100万円の仕入れが必要なのです。

月13回の仕入れなら一回平均161万円です。まともなアフィリエイトをやっているような人は与沢某というような者の関わっている商材などを絶賛することは決してありません。今回もそうですが、いくら無料のオファーとはいえ、以前の『高速ゲームせどり やしろ塾』の場合だとこの塾をPRするアフィリエイターには約4割の手数料が入るのです。以前もレビューさせていただいているのですが・・・。動画で10万円分の仕入れの様子を紹介していましたが、あの16倍の荷物をどうやって持ち帰り、どうやって保管するのか・・・全くそのことにはふれられていません。

はっきりいって、こんな輩に関わっていたらあなたの大切なお金と時間はどんどん詐欺師たちの豪遊の資金となって消えていくだけです。これが、被害者を倍々に増やしていく悪の仕組みなのです。更に月額2100万円も利用できるクレジットカードがあるのか?そんな限度額のクレジットカードを持つ人がこんなセコい商売に手を出す事は考えられませんね。その金額は10万円ほどになりますから、単に手数料を儲けるために詳細もわからず絶賛しているのです。

みなさん、この手の無料オファーは本当に用心した方がいいですよ!!『やしろひろたみがサンタになって帰ってきた!』この『やしろひろたみ』という人物に覚えはありませんか?つい数ヶ月前与沢翼の再来とかいうキャッチフレーズでこの248,000円もする高額塾を大々的に売り出し被害者を続出した舌の根も乾かぬ内にまた、二匹目のドジョウを狙うつもりか、無料のオファーなんかで詐欺的商材だということに気づかないカモ【情報弱者】のリスト集めをしているのですよ!!今日のレビューは無料のオファーになります。もう、与沢某関係の方からのスパムメールは絶対に開かないほうが身のためです。本当に絶対にやめましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加