ブラックオーシャンセミナー山本雄太

一回目の宿題に次回までに、必ずセミナーを開けといわれ唖然としました。無料のオファーは禁止されました。以下は今回のセールスレターの一部ですが・・・この他にも驚くべき記述が満載なので非常におどろきだったのですが、例えば・21歳にして150億円もの企業を作り上げた。それは、なかなかの問題塾(こちらです)だったようで・・・今流行の高額塾でしたが、中身が再現性の低い内容だったようで、購入者さんからご相談メールを頂いたので、契約解除の方法や返金についてのアドバイスをさせていただいた記憶があります。過去に”山本塾”というのをやったことがありましたね。

今回の『ブラックオーシャンセミナー』の販売ページがあまりにもその時と酷似していたので思い出しちゃいました><ちなみに、早い時期に洗脳からとけていたので、さっさとそこから離れ地道に今のこの仕事の勉強をしましたので、今日こうして、稼げるようになったのです。このセミナーは間違いなくバックエンドがありますので、間違っても参加されないことを強くおすすめいたします。その高額塾では何を教えてくれるということは最後までありませんでした。この山本雄太氏を推薦(たぶんプロデュース)している人が悪名高い与沢翼氏ですから何をか言わんやです。

15000円もとってセミナー講師やるのだったら、経歴ぐらいは明らかにしないと、信用されませんよ。もしこの方の云っている経歴が本当だとすれば21歳で大成功を収めた人物としてメディアでも取り上げられるとかかなり有名になっていると思うのですが・・・いかがですか?このセミナーへ行くと必ず高額のバックエンドが待ち構えているのは間違いありませんよ。というような妄想的な自慢話がのっています。実は、私も初心者の頃に高額塾で騙されたことがあります。これ、信じられますか?社会経験のない学生さんとかなら信じる人がきっといるのでしょうが、ある程度の社会経験のある方からするとちょっと笑えるぐらいの話です。

セミナーですね。早く気が付かなければ、100万・・・300万といった信じられないバックエンドの罠にはまり全財産を失くし、借金までしていたでしょうね。・とある外資系企業から月収1億円でヘッドハンティングがあった。その塾の仲間が相当数のサクラとして参加して体裁はたもたれたようですが・・・洗脳って、ほんとうに怖いですね。そもそも、その塾に参加してる人の殆どが何のコンテンツも持たない初心者です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加