パジャマリッチビジネスはらみたフルオートトレードスクール

返金に関しても、ASPを介さない独自決済なので、かなり厄介になるでしょう。そこで思い出したのが、かつて新聞紙上に取り上げられて社会問題化したあの悪名高き『阿部式せどり塾』です。更に破損率もかなりのものらしいので、そういった面からみてもあまり儲かることは考えづらいです。送料の安い船便を使うと到着するまでに数ヶ月かかることも珍しくないようです。ちなみにebayの取引にはかなり高額の送料や手数料がかかります。

プロデュースしたのが、SKナレッジの小島幹登氏、佐藤文昭氏ですが同様のアレックス式ネオせどりスクールという問題のある塾とほぼ内容的に見て同じだと思われます。こういう高額塾ではきまってマインドセット云々という言葉が横行していますが、そもそも、せどりにマインドうんぬんは関係ありませんから。住所も実はこの二つの問題の塾とまったく同じです。この塾だけではありませんが、高額塾でまともなものに出会ったことがありません。自分のネットビジネスを進めていく上であなたの作業を効率よく簡略化してくれる手助けをしてくれるツールが本物の商材なのです。

今日のレビューは最近ネットを賑わせている原田こうた氏と三田創平氏による『パジャマリッチ』という高額塾です。価格は驚く事なかれ499,700円です!!しっかり出し惜しみしてるじゃないですか(●`ε´●)なんだか怪しい・・・。これから、この”パジャマリッチビジネスはらみたフルオートトレードスクールについては、ひきつづき、検証を続けたいと思います。成功への具体的ノウハウは絶対に教えません!!はっきり言ってしまえば情報商材、高額塾の類は買わないほうが良いですよ。そういう逃げ道を作っているのです。

価格はなんと287,000円です!!「セールスレターには出し惜しみは1ミリもありません!・・・」と書いてあるんだけど・・・287,000円の購入ボタンを意を決してポチッとしたその直ぐ後に特別コースにはいらないとおおきくはかせげないよ~ん・・みたいな”バックエンドオファー”なるものが出てきます。最終的には詐欺とは言い難いようなマインドセットとかそういうものでお茶を濁されるだけです。セールスレターで謳ってる、一日5分で月に600万円の収益はありえないですから!!こんな誇大広告ダメですよ。この時点で、先のSKナレッジのお二人が関わっている、もしくは、裏で糸を引いているのは間違いないでしょうね。売れる商品を以下に安く仕入れるかということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加