アプロケーション 赤田将吾 上田信司

以前から副業.comから販売されている情報商材はいざ購入してみると全く違う内容だったとか・・・・とたくさんの方が被害にあっているのです。以上です。このように一見、少ない手順で稼げるように思えるかもしれません。更には、競合相手が多いのも問題です。

セールスレターで否定していたビジネスモデルそのものであったり、サポートとは名ばかりで問い合わせても適当な返信しか来ないとか・・・そんな詐欺商材には一円の価値もありません。それは情報商材のもととなる知識やノウハウが無いからなのです。概要に書かれている『ほったらかし収入』という自動課金コンテンツ量産システムを譲渡してくれるという販売側のメリットは何か?とは思いませんか。そう考えるとこの69,800円は逆に安すぎますね。

商品の概要・少額課金コンテンツをわずか10分で自動構築・他人のアクションは一切関係なしに継続収入を生み出す・スマートホン市場でほったらかし収入を自由に稼ぎだす作業内容1.課金コンテンツ納品までの流れ2.課金コンテンツ構築手順3.定期的なコンテンツの再構築メンテナンス上記が作業内容となっているようです。そんなに簡単ではないですね。しかしこれで稼げるようになるにはかなりハードルが高いとおもいます。

69,800円は回収できないでしょう。こんな商材を実践するくらいなら、基礎からしっかり学んで地道にアフィリエイトをやったほうが、長期的には稼げますし、継続収入になります。情報商材であれば、ゲームのようなアプリと違いプログラミングのスキルは必要ないでしょうが、ネットビジネス初心者が直ぐに情報商材をつくれるでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加