ウォーレン@5年で資産10億円資産を手に入れた男をあなたのパートナーに

ありえなくないですか?危険極まりないといえますね。内容ですが、1)ビジネスや投資で10億の資産を手にする上で、必要不可欠であったことを、数時間程度の音声ファイルとして提供2)パートナー制度参加者全員が閲覧出来るブログにて、投資やビジネスに関する、非常にコアなネタを提供3)3ヶ月間にわたって月に3通、あなたからの質問にメール、もしくは、音声にてウォーレンが直接回答。このウォーレンという人物と販売者のチクデン株式会社の竹田浩一が同一の人物であるならもっと怪しい商材といえるでしょう。この商品の他に復縁ガイドブックhttp://happitan.web.fc2.com/fukuenwomen/http://www.goodwebx.com/fukuenw1.htmlなどの販売のページがありました。(1回の質問は3つまで)ということだそうです。

チクデン株式会社とまったく同じ住所(熊本本社)であるし社長のお名前もおなじです。更に以下が購入者のレベルによるサポート体制についての解説です。50万円もとるならせめてもっと手厚いサポートにしないと・・・なんて思うのですが。それに10億円の資産を持つ人のノウハウを販売するサイトにしてはどれもなんともショボイとは思いませんか。だとすると、この商材の中身はこれらの商品をアフィリエイトするということではないかと思われます。

さて、今日も炎天下の中強烈に怪しい商材がインフォトップの売上上位にランキング入りしましたので、レビューさせていただきます。これからビジネスを始めようとしている初心者に対して成功法則を語った数時間程度の音声ファイル購入者サイトの閲覧権限月3回までの質疑応答このサポートのみで1億円稼ぐことが可能だと思いますか?どんなノウハウを持っているかしりませんがまず無理でしょう。この程度のサポートなら無料塾でもおこなっているところはたくさんあります。この商材に50万円出す価値があるとは到底おもえません。

もし、あなたがこの商材を買おうとかんがえているなら思いとどまる事を強くお勧めします。こちらの写真は、芸人のシルクさんなどが奨めている光で起きる目覚まし時計だとかの会社のページです。更に返金不可となっています!!50万円もの得体のしれない販売者の商材が返金の保証もないというのです。まずは価格に驚きました!!なんと“50万円”です!!で、一体このウォーレンなる人物が何を販売しようというのかセールスレターを拝見させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加