フロントラインマーケティング2013小玉歩

購入者には購入者特典セミナーがついてきます。こんな詐欺師の横に並んでピースサインで写真を取りFacebookなんかに載せている詐欺師の信者になんかならないで下さい。本当に怖いことです。高額コンサルなどの商材を必ずやセールスしてきます。つい何年か前ならこの6万円は超高額商材の仲間入りでした。

情報商材は、はっきりいってセールスレターさえ良ければなんでも売れるのです。毎回毎回高額商材を出していますが、購入者が稼げたという話は一度も聞いたことがないです。そこまでに至る洗脳のマーケティングに関しては彼ら詐欺師は優秀です。そしてすっかり洗脳モードに達した所でバックエンドが登場します。ゴミのようなものでも売れるのです。

6万円の商材が・・・・いつのまにか数百万円という投資に変わっているでしょう。↓多数の被害者を出しました。そこへ参加すると間違いなく彼の信者が前列を陣取り盛り上げてくれます。儲けるにいいだけ儲けて、とうとう稼げなくなったらこのネットの世界をめちゃめちゃにして海外逃亡でもする気なのでしょうか。でも稼げるようになるものでもありません・・・客寄せパンダなのです。

まだ、記憶に新しいこの詐欺商材はこれです。情報弱者は骨の髄までしゃぶり尽くされ最後は捨てられるでしょう。昨年は100万超の詐欺商材をコンビで売りまくりさぞや大金を稼いだことでしょう。小玉歩氏も少しは改心したのか・・・と思ったら大間違いですからねこの6万円の商材は客寄せパンダなのです。与沢氏や小玉氏のような詐欺を平気で働く人物はセールスレターは購入者をだますための仕掛けをしっかり作り込んでいるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加