コピペマジック 株式会社バンザイ 佐藤浩志 福田功

決して、コピペだけで集客して稼げるようなことはありません。Googleはコピペの記事を見抜きます。この商材が言っているのは販売者福田功氏の商材をあらかじめ用意されたテンプレートをコピーアンドペーストをしてあなたのアフィリエイトサイトに貼り付ければ月に20万は稼げるということを書いています。セールスレターには最初からアフィリエイトであると明言されています。でも集客についてはどうでしょう?あなたのサイトにどんな素晴らしい記事をコピペで載せたとしても検索上位に持って来なければ誰の目にも触れることもありません。

あなたに必要な商材はこの商材ではないですよ。ですから絶対に検索の上位にはきません。アフィリエイターは、独自のカラーとファン層(あなたの記事から商材を買ってくれる人)からの信頼を獲得のために日々研鑽しているのです。もちろん店舗も必要ありません。結論から申し上げます。

本日検証しますのは、コピペマジック 株式会社バンザイです。この【コピペマジック】はあきらかな詐欺商材ではないですが、買う価値は全くない商材だと断定します!!。そしてペナルティを与えてきます。情報商材を売りたい人と買いたい人の間に入って仲介するのが仕事です。あなたのサイトはインターネットの世界では単なる宇宙の中の藻屑として誰の目にも触れること無く浮遊しているだけです。

リストを持っているトップアフィリエイターとリストを持たないあなたが同じように稼げるはずはありません。しかし、本当にコピペでアフィリエイトは稼げると思いますか?この商材でもしかしたら稼げると思われた方、申し訳ありませんが、インターネットビジネスを根底から考えなおされたほうが良いと思います。まずアフィリエイトはなんぞや?ということですが、要するに仲介業務です。メリットは在庫をまったく持たずにできるということです。これを詐欺商材であると認定はできません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加