与沢翼と伊藤虎太郎が放つ上位表示ツールTiger-Wing

有名企業も関連企業のすべてのHPかんでリンクを張り巡らせていたら、Googleからリンクファームと認定されペナルティを受けたということが実際ありました。そして未だに販売もされています。結論から申し上げますが、このツールは欠陥商品です。この共通のバックリンクが、Googleからリンクファームとみなされペナルティを受けたということがネット上で噂になっています。

以前GoogleのCEOが「全てのSEOはスパムである!!」と言ったそうです。伊藤虎太郎さんはSEOの神とも異名をとるかたのようですが・・・。ていうか、絶対にお奨めはできません。Googleでは悪質なリンクファームをスパム認定し、ペナルティを与えるのです。

リンクファームをご存じない方に少し説明させて頂きますね。与沢翼と伊藤虎太郎が放つ上位表示ツールTiger-Wing 株式会社SRシステム今、何かと話題の伊藤虎太郎さんと与沢翼さんが共同で出したというSEOのツール『Tiger-Wing』infotopの24時間ランキングで、1位を獲得したというものです。このツールを使用した方からの貴重な情報をいただきました。このツール『Tiger-wing』は購入者が共通のバックリンクをもつことがセールスレター上にもかかれています。

上位表示されていた自分のサイトが圏外に飛ばされてしまったら泣くに泣けませんよね~もしそれでも買うという方はものすごいリスクを承知で購入してください。リンクファームとは自分が持っている複数のサイトやブログ間でリンクをはりめぐらし非リンクを多くすることをいいます。このツールは与沢翼さんがかなり宣伝していましたからかなり売れたと思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加