AmazonResaleTool-アマゾン・リセール・ツール

転売ビジネスって、そんなに甘いビジネスではないんですよ。自分の国のアマゾンでしか購入できないのであれば、この商材のノウハウどおりに付加価値があります。転売は、片テマで、らくらくカンタンなんて考えているとつまずいたら、大きな痛手を伴います。海外からだって日本のアマゾンから商品を購入している人は結構な数、存在しているのです。話題の「amazon輸出」があなたにも出来る!高利益商品の検索がたった1秒で出来る。

アマゾンに一度出品して見るとわかると思いますが、思ったように簡単に売れるものではありません。1日15分にも満たない在宅作業で月に100万円稼いだ副業ツールを遂に公開します。世界各地にあるアマゾンの中で転売を行おうというツールのようです。最近、転売ビジネスは簡単だというような風潮がありますが、果たしてそうでしょうか?それもこのキャッチコピーのように一日15分の作業で月100万円も稼げるなんていう、転売ビジネスはありません。

アマゾンでは、実は誰でも日本にいながらにして、アメリカのアマゾン、フランスのアマゾン、イギリスのアマゾン・・・と外国のアマゾンの商品が買えます。更に問題は、日本のアマゾンで安く商品を仕入れて、海外のアマゾンに出品しても、それが売れるか売れないかはわかりません。多少の言葉の障壁はあるにせよ、買えないことはありません。特にアマゾンのヘビーユーザーであれば、案外と普通のことなのです。

発送や梱包や在庫管理、郵送事故への対処など煩雑な作業は個人商店と何ら変わりありません。なので、この商材で行おうとすることは、特段新しいことでもないわけです。しかし、全くそうではないのです。と、お決まりのキャッチコピーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加