「大人気」 中山優馬

試しに「大人気 中山優馬」でGoogle検索してみてください!!ずら~っと出てくるのは、この商材とは無関係なジャニーズの中山優馬くんの記事ばかりです。ようするに、「メルマガアフィリエイトで稼ぎましょう」ということです。この手の詐欺的商材の典型的な販売方法である【検索逃れ】のために名づけらた意図が見え見えです。そうすると、悪徳商材だということがバレてしまいうれなくなるので、こういった検索逃れをするのです。普通のアタリマエのことを言っているかのようですが、実際のところ、メルマガアフィリエイトで稼ぐには、メルマガを書くコピーライティングの力が必要です。

マニュアルには、と、このように書かれています。この○○○○に当てはまる文字はなんでしょうか?たぶん、答えはメルマガです。ですから、過去の経緯がわからないようにこういった有名人の名前などを名乗り、検索逃れをして再販売するという手口です。配信先のリストが必要です。販売して時間が経過すると、レビュー記事が出回ります。

商材の中身も全く同じで、過去に販売して、多くの被害者を出した商材はそのままの名前で販売した場合、検索すれば、過去の悪行がわかってしまいます。そもそも、偽名で販売することが可能なASPの審査はいったいどうなんだろう?と思います。5万円近いお金を支払って、無料レポート以下のノウハウを販売するのは、あきらかに売り逃げ商材のやり口です。こういった手口の商材には、本当に気をつけて下さい。

商材名と販売者名からして、既に怪しさムンムンの商材です。これらの肝心なノウハウについては全くふれないで、販売しても初心者のかたは、ほぼ100%に近い高確率で挫折します。この詐欺商材販売者は、名前を何度も変えてはいますが、同一の製作者が「秘密」だとか、「SP」だとかという名前で、同様の商材を出しています。実際、中身はどうなんでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加