即日即金魂! 南方信吾 小野光範 

即金だとか、○○するだけで・・・とか詐欺商材特有の言葉を使っているこのような商材に騙されるのは、購入する側にも問題があります。価格が3000円ということもあって、簡単に手を出しやすい金額設定で、「詐欺だ!」「返金だ!」と購入者さんが躍起になって騒がれないような価格設定です。「日本人が知らない禁断のサイト」ですが、これは、この商材製作者小野光範氏とグルになっているASPに誘導されるようです。この商材は、日本人がほとんど知らない禁断のサイトを利用して毎日7500円入金される情報とのことです。この商材は何度も何度も再販されている商材です。

ネットビジネスで、本当にあなたの人生を変えたいのならそのような甘い考えは捨てて下さい。こんなインチキ商材を買わされたお客さんが自身がアフィリエイターとなってインチキ商材を売るために必死にスパムメールを送りつけるという構造です。内容は、アフィリエイトです。インフォジャパンの24時間ランキングで上位に入っています。世の中でまっとうなビジネスで、楽して稼げるものは、もともとないんです。

mixiやアメブロに登録してマニュアルの例文に従って宣伝マンとなるわけです。3000円の商材が一本売れると、1500円のアフィリエイト料金が発生します。この商材は、以前はインフォスタイルから鈴木オフィスが出していたのですが、インフォスタイルがなくなってしまったので、現在はインフォジャパンからのリリースになったようです。ミイラ取りがミイラになる仕組みです。ですが、アフィリエイトの報酬というのは、もともとが確定的な金額を稼ぐという手法ではありません。

1500円✕5本=毎日7500円という計算式なのでしょうけれど、初心者さんにはリストがありませんから、とうてい無理なことが最初からわかっている極悪商材です。登録料の5000円を支払って、ある商材をアフィリエイトする権利が与えられるというわけです。そのある商材とは?!「即日即金魂!」です。なので7500円という金額には根拠がありません。セールスレターのQ&Aでほとんどのビジネスを否定していますが、唯一、否定していないのがアフィリエイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加