何故誰も教えてくれなかったの??これが一番儲かるって事を鈴木オフィス

ランキング入りすると、マズイことに連鎖的にその商材が売れ出してしまうのです。今日はインフォジャパンの週間ランキングで上位にある「何故誰も教えてくれなかったの??これが一番儲かるって事を」です。ホームページビルダーが助けてくれるのはほんのちょっとのさわりの部分だけです。そういった層をはじめから狙っているのでしょう。たぶん、インフォスタイルではその悪名が響き渡りターゲットとなる初心者の方々もあまりおいでにはならないということで、インフォジャパンなら・・・・ってなことで移籍されたのでしょう。

鈴木オフィスとは、このようなゴミ商材を販売し続けるところだということをおぼえておいてください。それを、さも、そのソフトだけで稼げる日のような稚拙な騙しのテクニックを使っているのです。インフォジャパンのお客様は鈴木オフィスの過去の悪行の数々をご存じないものだから、ランキング入りまで果たしちゃったんですね。どういうふうに有名かといいますと、詐欺商材製造マシーンとも異名を取るほどなのです。これは、名前の通りホームページを作るソフトです。

商材の中身ですが、と、このように詐欺商材特有の言い回しのオンパレードです。そしてこのようなペラペラなマニュアルを審査もしないで販売するASPも注意が必要です。しかし、初心者の方では、こういった手口でも騙されてしまうものです。そしてその誰も教えてくれなかった“あるソフト”とは一体???ジャーン!!なんと、ホームページビルダーではないですか!!誰も教えてくれなかったって・・・いやいや、だいたいみなさん知ってますからそんなこと。絶対購入しないでくださいね。

セールスレターもこれで作れますが・・・それがどうしたっていうんですか?通常、情報起業には単に、WEBページ作成能力以外に・コピーライティングのスキル・マーケティングのスキル・SEOの知識・読者の役に立つコンテンツ作りのスキルその他にもい~っぱいスキルを磨いて初めて稼げるようになるのです。なので、注意喚起の意味でも、この商材レビューしなければと思いました。この販売者はある意味で有名な鈴木オフィスです。鈴木オフィスといえば、インフォスタイルと相場が決まっていましたが最近めっきり姿が見えないと思ったら今度はインフォジャパンにくら替えされたんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加