サイドジョブオンツイッター 安藤博

セールスレターを読んでみましたが、稼ぐ根拠のようなものは全く記されていません。まず、販売ASPが副業.comというので、この時点でほぼ詐欺商材決定!!なんですけど。それと、この商材を押しているブログを見ると商材名がバラバラなのです。この業界が何時までたってもダークな印象を助長しているのはこのような悪徳商材の販売者だけではなくステマブログを書き詐欺商材を平気で得るアフィリエイターにもその責任が大いにあるのです。

・サイドジョブオンツイッター・Twitterで稼ぐ最先端ノウハウ・Twitterインターロックシステム・Saidejob on Twitterこのような名前でステマブログは推薦しているんです。どうしてこのようなことをしているかというと、華子の情報商材レビュージャッジメントのような悪徳商材の暴露サイトを購入者に検索されたくないがためです。そのような物を自分のブログやメルマガの大切な読者さんに売りつけようとするのは、いかがなものでしょうか。ツィートもせず、フォロワーも要らない集客不要って?え~っネットビジネスは集客が一番の重要な部分なのにそれが要らないというのはおかしいです。

しょうもない特典になんかだまされてはいけません。同様の暴露レビューと推薦ブログが検索サイト上で並ぶのは売れ行きに影響があるからです。自分が推薦しているものを購入したわけでもなく副業.comで扱う商材がどのようなものであるかある程度のアフィリエイターは知っているはずです。検索すると、とってもステマブログがたくさん出ているようですので注意喚起する意味でもどこがおかしいのか、あやしいのかレビューしていきたいと思います。

商材自体が自信を持って推薦できるものであればこのような姑息な手段を取らなくてもよいわけです。このような情報商材を推薦しているブログやアフィリエイターはもう信用しない方がいいですよ。この副業.comはまともな審査などは行っていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加