動画視聴で毎月10万円の副収入 オフィス伊藤 高久一巳

セールスレターでは毎月10万円と謳っていますので、毎月10万円儲けるにはどの位の視聴が必要か考えてみましょう。そうなんですね~一度詐欺で儲けてしまった者はまともなノウハウをもしも、持っていたとしても売ることはないのです。もう、えらいハードルが高いことにお気づきですね。

やはり今回も副業.com および 伊藤オフィスの商材は詐欺商材決定です。一度くらいはまともな商材を出せないのでしょうか。例えば、少し前に人気だったアニメの『進撃の巨人』でさえも100万回は超えていません。

くだらない、再現不可能な稼げないノウハウでも大金を得られるわけですからね・・・私に言えることはもう二度とこの名前のでてくる商材を購入しないことです。動画広告の単価にもよりますが、Youtubeで再生回数が約10000回で1,000円が一般的です。怪しさはMAXですけれど・・・・さて、内容ですが、ブログを運営して動画広告を載せそれをクリックしてもらって報酬が発生するといういわゆるアフィリエイトです。

人気のアニメでさえ越えられない壁を広告の視聴であっさりと超えることは非常に考えづらいですね。ということは、1000000回の視聴が必要となるわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加