伊藤塾 伊藤虎太郎

情報商材の業界というのは非常に異質で、他の業界ではちょっと考えにくいことがまかり通っていることがあります。伊藤虎太郎氏も典型的なこのブランディングされた有名人です。まず、SEOに対する考え方がおかしい!!最近高額商材によくあるパターンなのですが・・・ASPを介さないで独自決済をとるという手法をこの商材はとっています。ウイルスに感染します(爆)こんなとんちんかんな奴らのカモになるのはもうやめましょう。この業界で有名人というのは、この世界だけでブランディングされた有名人であり、実は有名でも何でもないのです。

今はその販売ページも閉鎖されて証拠隠滅しようとしていると思いますが、ウエブ魚拓というサイトに残っています。ASPの審査も受けないのも危険です!!更に決済の面でも後々トラブルとなった時のことを考えると危険です!!198,000円という高額商材で、何の保証もないのですよ・・・問題のある人物と私は思っているので超危険!と認定します。注意!!くれぐれも決済リンクは踏まないでくださいね。・・・こんな商材いくつもだしている伊藤虎太郎氏今回の伊藤塾信用できますか?この人はGoogleを完全になめていますね。

無理やり有名人を創りだすという不思議な裏の組織が存在しています。またまた、与沢翼氏プロデュースの伊藤虎太郎大先生の商材ですね。確認されてみてください。この方こりもせず次々とやってくれてます。

前回販売のTiger-Wing(タイガーウイング)低レベルのスパム術を教えられ、スパム認定され、圏外に飛ばされたという被害報告多数ありでした。その前には天空の神ゼウス神をも恐れぬ名前で、強烈なお決まりバックエンドがセットされた悪質商材。その前にはタイガーアカデミー サポートの対応が全く無くいい加減で保証もされないという苦情続出。この悪の組織についても以前レビューしていますが、この悪の組織関連の詐欺商材が後を絶たないのは本当に嘆かわしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加