気がついたら億円GET!

ネットビジネスをされている方ならわかると思いますが1,000人の人を集客するのがどれだけ大変なことかわかりますよね。そして、この両者の名前検索してみてください。ではそのダウン構築のノウハウは?・凄いアフィリエイターを探しだして紹介する。セールスレターの中身はGreenHorseという海外ポイントサイトに会員登録し、デスクトップに設置するだけで課金される広告バナーを取得するとのことです。

商材製作者は同じく平岡郁美となていますが・・・販売業者・責任者が小野満則から出浦由佳里と変わっていますがセールスレターの中身もほぼ同じなんです。やる気失せますよね。それで、このノウハウと呼べないほどのノウハウですが・・・全く同じ内容のセールスページを何ヶ月か前に見たようなきがするので、検索してみましたら・・・・やっぱりありました。こんな馬鹿げた商材には絶対手を出さないでくださいね!。

詐欺でズラーッと名前が出てくるお二人なのです。これだけでも・・・・なんだかなぁ~・・・終わってますね。これだけでは一日中稼働させてもせいぜい数十円にしかならないでしょう。それで一万円ですよ~。

・SNSで知り合った人に紹介する・知人・友人にメールで紹介する・・・・ん、だけかい!!!これって、マニュアルっていえますか????こんなんで1億円ゲットするのはまず不可能です。この収益を拡大するためにダウンを構築するということです。それにしてもこのGreenHorseの報酬額ってのがセコくありませんか?1,000人のダウンを付けて月にして貰える金額が一万円程度です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加