小玉歩『クビでも年収1億円(コミック版)発売記念オフ会参加資格

発売を前にした某日発売記念オフ会というのがド派手に開催されました。それほど中身がなく稚拙な低レベルの内容であることは確かだということは賢明なあなたならわかりますよね。その商品の内容がこれです。しかし信者化してしまった彼らにはこの声はきっと届かないでしょう。しかし、このダメ本を売るための企画というのが・・・・本当にふざけた内容でなのです。

今回も『クビでも年収一億円のコミック版』で二匹目のドジョウを狙います。このダメ本を一番大量に買い上げた方に商品が授与されるというのです。呆れてものがいえません。逆にうとこのような軽薄で馬鹿な売り方でしかこの本は売れないのです。その中でクビ億コミック男買いとかいう企画を建てたのです。

ただ売るのであれば、何も言うことはありません。要するにコメントは皆信者さん方のサクラのコメントだということです。『クビでも年収一億円』は一円の価値もないダメ本です。絶対にこんな本買ってはいけません!!!!。4位以降の方だって10冊20冊30冊・・・と複数冊このダメ本のために大金をはたいているわけです。

一位の方の購入費用は1050円✕11冊で116,550円ですよ~(´・ω・`)この企画に乗った人は1~3位になった方だけではないのですよ。1位・・・小玉歩一日コンサル&一日同行権利2位・・・小玉パワーがギンギンに入った、ルイ・ビトンの財布3位・・・ソニーvaioSVT1111AJ実際に行った人からの情報では1位になった方はなんと驚く事なかれ!111冊!!!だそうです・2位でも100冊です。恐ろしいですね・・・教祖様『小玉歩』の信者の結束は堅いようです。全く中身の薄い『クビでも年収一億円』という書籍を出版してどういう手法を使ったのか、こんなひどい書籍でも売れたのをいいことに次から次へと、情報商材の方でも悪さを繰り返しております。そして、信者たちに口コミのコメントを強制しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加