効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極

ページインデックスやページランク、被リンクはコツコツと増やしていくものです。この時点ではわたしが使っていたドメインは誰でも、普通のドメイン取得手続きで使えるようになります。現在Googleなどの検索エンジンはドメインにどれだけの被リンクが付いているか、何ページのインデックスがあるかということを一つの基準にしています。実際に「ドメインサルベージ極」を使って中古ドメインを探してみました。この「中古ドメイン」を使うことの利点は、「SEO対策にとって条件が優位になる」ということです。

中古ドメインのリスクは?中古ドメインには良い所ばかりではなく、実はリスクもあるのです。とは言え、100%その効果の恩恵にあずかれる訳ではありません。中古ドメインでその解決策を見出すことはできません。このドメインが過去に他のサイトで使われていたものを中古ドメインと言います。このように、ある程度は、そのサイトの経歴はわかります。

使い方もとても簡単です。物販アフィリエイトやサイトアフィリエイトでキーワードを狙ったアフィリエイトをしている方はかなりの確率で効果を感じると思います。それを最初から兼ね備えているのが中古ドメインだということです。しかし、基本は良質なコンテンツの提供です。このようにバックリンクの数やドメイン年齢が表示されます。

問題なく取得できるようです。または、そのサイト自体が、ペナルティを受けていなくても、被リンクをもらっているサイトがスパム判定をされているサイトだった可能性があるのです。元のサイトがGoogleからのペナルティを受けていたり、スパムサイトとみなされていた場合です。ドメインは重複して使うことができません。なので、私がこのドメインのブログを続ける限り他の人が同じドメインを取得して使うことができません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加