藤堂さらの『現金引き出し放題!魔法のスマホATM』

ただでさえゴールデンウィークでなくなったお金がさらになくなるという噂です。やるべき作業としては、①スマホ、もしくはパソコンでATMシステムを起動②296億円市場から現金を生み出してくれるシステムからのお知らせを待つ③お知らせに従い1分間だけ指を動かすこれだけで、作業した初日から、お財布が諭吉さんでパンパンになる!そうです…。

何も知らずに今からネットでお小遣いを稼ぎたい!と思っている人が見つけたらこんなに楽に稼げそうな商材があるのか?と思ってしまいそうに書かれています。この魔法のスマホATMのセールスレターには、『空いた時間にゴロゴロしながらスマホをいじるだけで、10分後には8万円がもらえる!』『一度仕組みを作れば、あなたのスマホは現金引き出し放題のATMに!?』『諭吉さんが止まらない?誰かこの諭吉さんを止めて?!!』なんていうフレーズがてんこ盛り。

セールスレターによると、ゴールデンウィークも終わり、寂しくなった財布の中身に再び諭吉さんが舞い戻ってくる…!という内容なのですが、この無料オファーの後にはお決まりのバックエンドとしての高額塾が控えています。その価格、30万越え。

セールスレターを読んだ限りでは、一体どんなことをするのか、アフィリエイトなのか?せどりなのか?転売なのか?ということは一切わかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加