FreeAgent TRIBE Project 家族会議

動画では、電通やトヨタに在職中より、年収は数倍、数千万円稼いでいるって、語られていました。大体、この最終的なセールスレターに辿り着くには、相当時間が掛かりました。皆さんも、この様な経験、この様に憤慨されてた方が、いらっしゃるかと思います。トンでも無い輩達だ。また、半田やすひろ氏は、スキルが無く、自力ではどうする事も出来ず、まるでイソギンチャクの様に、誰かに依存してしか稼ぐ事が出来ない。

警察沙汰で逮捕されるのがオチですよ。これって、羽田和広専用メールアドレスです。胸張って、成功しているって言うな!藤沢涼氏は、正しい姿勢を貫けば、彼を慕って着いて来る人も多いのではないかと思います。どの口が言ってんの。このお二人さん、全く、信用するに値しない起業家に違いはありません。

全く持って意味不明なオファーな訳ですね。この案件は『 私たちと家族になりましょう 』って事がコンセプトです。実際、その稼ぎって、一体、何なのか?って、語って欲しかった。それなりに成功者を輩出する事が、十分できる人だとも思います。私達(半田やすひろ氏と藤沢涼氏)と一緒に、愛に満ち溢れたビジネスを展開・・・。

無許可で手に入れたメルアドに、勝手に配信してくる、半田やすひろ氏と藤沢涼氏。この業界、何でもあり。でも、その後を拝見するに鑑み、与沢翼氏の元を離れ、それからの藤沢涼氏の行動・・・。この業界は全て繋がっていると断言してもいい。羽田和広氏は、この業界の健全化を叫ばれていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加