キングダムリッチクラブ

打田 稔氏が、嘘を付いているのは明らかな事と考えられる。打田 稔氏って、一切実践していない人だから・・・、打田 稔氏も、悪だな~ぁ・・・)余程、お金に困っているのかなぁ・・・?こんな詐欺行為?仕事を平気でするって事は・・・。打田 稔氏のブログ、それに数々の紹介されているサイトを閲覧すると、中国転売ビジネスでの実績や記事類は、全く、見当たりませんよ。末期がんの診断を受けた打田 稔氏。(それぁそうだ。

打田 稔さん。月刊ガルルの編集長を12年間務め、オフロードバイク人気を築き上げた第一人者として、知られている方のようですね。コンサル生である女子大生が、4ヶ月で230万円の売上げ・・・。『 命を懸けたノウハウの公開 』って題材的に宣伝されていました。これ以上、醜い姿を晒さないで下さい。

打田 稔氏程の経歴があれば、こんな仕事の依頼があっても、断るくらい十分出来たと思います。これを拝見すると、今までの功績・経歴を見失っている様に感じます。不思議?不可解に思うのは、この様な経歴を持てれた方が、どうして、こんな詐欺行為に加担しているのか・・・?セールスレターに於いては、動画で1時間以上も話されています。この手の話ってのは、誰でも、いくらでも作れます。貴方は、この事実・信実を自分のサイトで語り、ファンや購入者さんたちに、謝罪して下さいね。

実績が嘘で無いと言い張るのでれば、嘘の実績を語る前に、今現在のアマゾンでの出品画像や、アカウント画面を全て見せて貰いたいものです。でも、レビュー以前の話で、完全自動化で、800万円の売上・・・。。ねんずくらぶでのプロフィールを拝見すると、立派な肩書きがおありの様です。その宣伝に比べ、内容は非常に残念で、お粗末なものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加