「仕掛けられる側」から「仕掛ける側」になって稼ぐ為の巷では絶対に語られない2つの神髄を初公開

当然ながら、実践不能ですわぁ。の、一言。何にも知らない人達を騙して、お金を稼ぐって事にしか興味が無い。一寸は、本気で、ネットスキルを勉強すれば良かったのになぁ~・・。マジで、懐具合が悪いのではないのか?って、思えるほどですね。

悲しい事に、それすら気付かず、笑ってしまう程、必死にもがいている。これを読んだ方は、こんな過去の栄光に囚われた人物の話に、時間を費やす事無く、今、未来を見据え、しかっりと、あなた自身のスキルタイムに全力を注ぐべきだ。スキル無しで、こんな見様見真似のやり口。こんな風な、プロダクトローンチでの稼ぐ手法を知っています。どうしても、一時の金儲けの仕方しか知らない、自称企業家・・・。

Webセミナーでは、視聴者に高額なコンテンツを販売。こんな輩は、全て断言できますが、ネットでの稼ぐ方法を、勘違いしてしまった人達で、話自体、全くのフィクション。レターを見る限りでは、とうとう、ネタが尽きた・・・。故に、与沢翼氏が去った現時点に於いて、この輩達は、全くと言って良い位、実力を伴わないのは明白である。佐藤みきひろ氏を含め、過去のバブル思考が、全く抜けていないのです。

話は変わりますが、このWebセミナーの、N氏(シークレット)なる人物って?まるで、彼を彷彿させる・・・、こんな見様見真似のやり口・・・。セールスレターでは、『 引退します 』って、・・・。所謂、過去の甘い汁が忘れられない輩達って、言うべきだと思う。彼も含めて、この連中ときたら、まるで、馬鹿のひとつ覚え・・・。まぁ、与沢翼氏の影響力が、それだけ凄かったと言うべきでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加