【完全不労所得宣言】一度だけのプログラム設置で、CMで有名な企業から毎月『最低10万円』入金

この商材に浪費する位だったら、何か旨い物でも、喰ったほうがマシです。目を覚まして下さいよ。と、言うことは、10万円以上稼いでいる人にも、10万円保障?全く持って、私には、意味不明です。この商材の内容を間単に説明すると、『 チャットレディーの集客で、お金を稼ぎましょう 』です。・ほったらかし・・・など、随所で、口にしてる。

2012年発売されたこの、詐欺商材。最終的に申し上げておきますが、インフォジャパンで販売している情報商材、こんなショーも無い物しかありません。不労所得って言う意味、何なのでしょうか?集客がメインですが、何事に於いても、個人差が生じまよね。こんな詐欺商材が、12,800円?。どんな人が、購入するのだろうか、不思議でしょうがない。

まぁ、初心者を騙す言葉・・・。勿論、現実には、これで稼いでいる人もいらっしゃいます。これは、ただの浪費です。これは、完全に購入者さんを騙しています。・毎月10万円を最低保証。

其れを信じて、購入・・・。なのに、ここでは、『 毎月最低10万円保証 』って、謳っている。今でも、インフォジャパンで売れているって事に、懐かしさと驚きが隠せない。私が問題視しているのは、セールスレターだ。・安定収入を約束。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加