ツイッターライジング

其れは、相当なものです販売価格が、9,800円で安い。そうなると、このツール自体、ツイッター側に目を付けられると思いませんか?そうです。このツイッターライジング、星の数程の人が共有する事になるでしょう。自分だけが使用するツールなら、なんら、問題はありません。其れが目に見えていているのに、購入する様な馬鹿な真似はしないで下さい。

ツイッター側から目を付けられるのは必至で、間違いなく凍結されるでしょう。ツイッター側の監視体制を甘く見てはいけません。この先ずっと、ツイッターを自動化させて置きたいのであれば、短命ツールであると考えられるツイッターライジングは、お勧め出来ません。凍結をフォローするって言う、ゆらぎ設定機能が付いているとか、無制限の、アカウントの管理数であろうが、相当数にのぼる購入者方々が、この同じツールを共有し、使用します。

結論を申し上げておきます。でも、ツイッターでの凍結の話、全くセールスレターされてません。ですが共有ってなると、幾ら、自分自身が凍結を回避する様な設定をしていても、他の誰かが、乱暴な行為をすれば・・・。殆どが、ツイッター側にスパム判定をされて、全く、ツールが意味を成さなくなった事例を、数多く見聞きしました。

インフォトップでは、相当数、販売されてたようですが、値段だけで判断すると、魅力を感じると思います。ツイッターライジング其のものに対して、対策が構築され、凍結されてしまう恐れが、大いにあります。購入者方々、皆で、共有し合っている訳ですから、その中のたった一人でも、ツイッターの利用規約を破ると、このツール其の物が凍結対象となります過去にも、数多くのツイッターツールが販売されていました。でも、最終的には使い物にならない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加