馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

ネットビジネスは、日頃、勉強したスキルで稼ぐのが、一番だと思います。『 芸人広場 』なるサイトを構築し、それも、1週間も経過せずして、セールスレターに掲載って、・・・?1ヶ月も運用されていないサイトであるにも関わらず、1ヶ月の売り上げ、これを掲載する事って出来ないと思います。馬場優士氏のレターって、突っ込み所の百貨店ですね。例え、参加者が、馬場優士氏のツールを使ってサイトを作成したとしても、稼ぐどころか、まともなアクセスすら集められません。『 誰でも、全自動で、簡単に稼げる 』て、書いてあるのに、サポートをする為、50名限定って書いてあったり・・・『 動画のまとめサイト 』にしか見えないのに『 スクール 』って、付けてる。

言っておきますが、このツール単体だけで稼げる。私の読者の方、これからも騙されないようにして下さい。折角、顔出したのに、お金にならない、最悪のシナリオ・・。スキルも無い、実績も無いって、人間ほど、こんな形で、お金儲けしたいんでしょう。集客(アクセス)をするには、それなりの工夫って物が必要ですので・・・(^^無料オファーの時から、ルパン三世の真似事・・・。

おかげさまで、私の周りには、本物の人が数人いてますが。この事で考えられるのは、馬場優士氏は、このノウハウで全く稼いでいない。なので、こんなモンで、298,000円も搾取するな!って、言いたい・・・。念には念をって思い、10ページ程調べました。この『 馬場式フルオート型アフィリエイトスクール 』の、セールスレターのドメインの取得日が2014年の9月28日これって、全く持って、変ですよねぇ?セールスレターには、『 芸人広場 』のアクセス数、クリック数、月間売上等が、掲載しされています。

昨今、こういう若者の案件が多すぎ、心が痛みます。24時間限定の募集?今でも、いつでも参加できる状態なのに?これだけ見ても、この販売者、全く信用することは出来ませんねぇ。なのに、どうして、業界1審査に厳しいインフォトップが、販売許可を出しているのか?私は、どう考えても、腑に落ちない。また、昨今では、動画まとめサイトに対して、検索エンジンの評価は良くありません。顔出しせず、人脈が無くても、それでも稼げている人が、本物。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加