超丸投げ型 報酬シェアプロジェクト

ネットビジネスで、一番重要な部分を、他人に委託する。そんな風になるのであれば、最初から、あなた自身でサイトを構築し、アフィリエイト報酬を、全て自分のモノにするべきではないでしょうか?レターを見た限りでは、原田陽平氏が半分報酬をシェアするという事なので、これは、素晴らしい案件だって、錯覚する人もいるかもしれません。この様な、馬鹿げた話になる訳です。そこで、要約してみます。また、『 SEO、アクセスアップは不要 』と言ってますけど、サイトのアクセスは、特に、これが有効tって言う対策はありません。

あなたがすることは日々の記事更新だけ・・・馬鹿言ってるんじゃないよ。一生懸命、毎日の様に、記事更新をし、やっと強くなってきたサイトが、自分の意思に関係無く、一瞬に無くなって、あなたは、全てを失うのです。ブログ・サイトについては、自分で全て管理するのが良策です。これは、マジで、全く内容が出鱈目な案件だと思って下さい。この様に述べられています。

原田陽平氏側からは、サイトの構築なんて、どんなけ掛かっても1時間。何かこっちに不都合が生じた際には、あなたが運営していたサイトの権利。これは、危険ですよ。例え、初心者にしても、サイトやブログの構築に時間が掛かったとしても、これは、十分に可能だと思います。なので、あなた自身、毎日更新さえしていれば、其れは間違いなく、時間と作業量に比例する様に、アクセスは集まります。

・売れる案件選びも不要・難しいキーワード選定も不要・サイトを作る必要も不要・SEO、アクセスアップも不要何だってぇ~。トンでもないですよね。レターを熟読した限りでは、全くの無価値情報である事には間違いない。アフィリエイトでは、サイトの構築などは必要最低限、必要な事である、なのに、これすら他人任せにするのであれば、私は、アフィリエイト活動は、お止めになって下さい。最後になりましたが、この無料オファー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加