日中米が手を組んだ!世界最高峰!富のサミットinジャパン

写真を撮るだけで、10万相当って、・・・。この方達も、個人的には、大嫌いな人達ばかり。こんな事でも、付加価値を付けるの・・・?もう、支離滅裂。って言うよりも、もしそんな人達との食事会に参加しても面白くないだろうなぁ~、全然、話が噛み合わないのが、はっきりしていますから。内容と値段。

写真に掲載されているゲスト陣。ただ、それだけは言えるのではないかと主う。これも、ネットワークビジネスや、この業界の定番。この裏にあるものは、恐らく、ネットワークビジネスの勧誘でしょう。コレが、この人達のやり方です。

久積篤史氏って、『 引退、引退 』と言いながら、しょっちゅうセミナーを繰り返してます。この様な、やり方が、定番になりつつあるようです。これが見合っているのか、否なのかは、ユーザーが判断すべき事。ロバート・アレン杜云生董秀珍私は、この御三方、全く持って、存じ上げません。中国人のお二方は、ネットワークビジネスで富を築き上げた人みたいです。

『 引退、引退 』って、平気な顔して、現役続行。泉忠司氏、蝶乃舞さん、定番の使い方は、同じ。でも、その価値って、情報商材を彷彿させる様な、高額コンテンツそのもの。写真撮る位、普通は、無料サービスだろう。『 10年後には、半数の人が職を失う 』っていう煽り方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加