ハンモックYoutuberクラブ

考え様によっては、まるで、即金系の詐欺商材セールスレターって思える様な、煽り方ですね。グーグルの検索エンジンには、『 パーソナライズド機能 』があります。ご自身で、一度は、『 クラブ ナンパ 』 『 ナンパ 』等で、実際に検索し、調べてみる位の警戒心は、絶対に必要ですよ。皆さん、検索して頂ければ判ると思います。唯の、コレだけ。

初日で収益が可能、50日後には不労所得が発生とか、・・・。って思います。ユーチューブで、不労所得を稼げる人って、実際には、ほんの一握り。その『 パーソナルライズド機能 』って言うのは、貴方が、普段からよく見るサイトを自動的に検索上位に持ってきてくれる機能で、自ら、この機能を外さない限り、『 パーソナルライズド機能 』が働いてます。この機能の事、ご存知でした?この機能自体、全くご存知のない初心者の方々は、意とも間単に、セールスレターに騙されるでしょう。

並大抵の人間では、この100万回ダウンロードされなんて、無理。ハンモックYoutuberクラブっていうのが19,700円特権階級Youtuberクラブっていうのが49,700円はっきり言って、両方とも駄目、駄目。白石達也氏は、セールスレター内で下記の画像を、誇らしげに掲載されてます。また、このセールスレタには、誇大表現が非常に多いと思われる。例に例えると、100万回ダウンロードされて、約10万円。

検索等をしないで、信用しきって騙された人って言われちゃいますよ。『 検索してもなかなか見つかりません 』って彼の話が、嘘って事。この、ハンモックYoutuberクラブ、特権階級Youtuberクラブ2つのコース・・・。彼曰く。出鱈目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加