Facebook投稿をブログに完全連動させる新発想マーケティングシステム WOLF(ウルフ)

SEO的・マーケティング的に見ても。ブログで稼ぐのには、コンテンツ重視で、SEO対策もかなり重要。大体、誰が考えても、コンテンツの低いブログなんて、誰も相手にされない。こんなバカげた教材を売る暇があるんだったら、過去の、フェイスブック塾の被害者さんへ、応対をちゃんとしてください。このツールで、ミラーサイトの量産して、グーグルからペナルティ喰らう。

セールスレターには、FBが主体でワードプレスのブログを量産・・・って、書かれてますけど、これは、俗に言う、ミラーサイトで、グーグルからもペナルティ喰らっちゃいますよ。彼の稼ぎは、こういった高額商材を販売した収益だけって、言いたくなる。この人のFB理論って、フェイスブック塾の時からなのですが、佐藤みきひろ氏自身が、全く、何にもも分かっていないし実際の所、彼が稼いでいるようにもは見れない。FBに投稿できる記事ってのは、本当に、薄すぎます。キーワード等、全てが、重要です。

FBの事もブログの事も知ったか振りしているだけの御仁です。佐藤みきひろ氏、聞いてる?本当に分かってるの??値段が、また、半年契約で127,000円って、高過ぎだろうよ?なのに、その半年後からは、毎月3,000円って・・・。弱者を食いものにしているだけの、偽起業家でなのです。だから、そんなブログ経由で、商品を購入しようなんて思わないでしょう?そんな低コンテンツのブログで成果が出るのなら、どなたも、ブログアフィリエイトで、苦労などしない。最終警告。

皆さ~ん、絶対に購入しないでください。あなたのFace book投稿が現金収集マシーンになるあぁ~、もう加減にして欲しい~~。まず、100%稼げません。それなのに、FBを知り尽くしている様な実力者的な振る舞いの、佐藤みきひろさ氏、全く、訳の分からない御仁だ。常識的考えても、同じ記事のブログが大量にあれば、おかしいって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加