羽田式パトリオットアフィリエイト養成学校

結局の所、購入者が悲惨な目に遭うのではないか・・・。仲良くマカオ旅行を、ご堪能。私は、販売者が、羽田和広氏だというので、少しは期待していましたが・・・悪魔に魂を売る = 多額のお金を手にする って事なのでしょうか?この高額熟に、ご参加なさった方からの情報をお持ちしております。過去にも、販売終了の期限を延長する高額塾がありました。塾生さんの事を、全く考えていない。

本当に、おかしな話です。大体、開始される前に、この高額塾を推薦するって、おかしいですね。勿論、アフィリ目的だけで、この高額塾を推薦していたアフィリエイター。販売終了期限があるのに、まるで、そんな事、全く無かったかのごとく・・・入塾者を、どれだけ募集すれば、気が済むのだろうか?この業界の健全化と、言い放ってた意気込みの、羽田和広氏。当の羽田和広氏って言うと、フェイスブック・ブログの更新が全くない。

購入者人数だけを捕らえても、完全にキャパオーバーじゃないの?塾生期間の4ヶ月が経過しなくても、不満爆発する人が、多発するのでは・・・。これを、アフィリ報酬目的だけで売りつける輩が、さらに被害を大きくする。あなた方も、同罪ですよ。コンテンツを渡す前に、高額で販売。一体、彼は、どこに行ったしまったのでしょうか?言ってみれば、過去の高額塾よりもタチが悪いと思う。

現在も、インフォトップやサブライムストアでも販売されています。お約束パターン名のですが、殆どの高額塾ってのが、購入者さんが、期待していたモノとはかけ離れています。いまだに、売り続けている高額塾は無かったのでは、って記憶しています動画に登場する藤沢涼氏、半田靖博氏は、この高額塾で荒稼ぎ。高額塾っていうものは、開講してみなければ評価できませんし、これが、いまだに、販売している。この高額塾って、完璧にって言うべきか?完全にって言うべきか?どちらにしても、購入者さん達を、物の見事に裏切てってるみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加