セールスレター制作代行 ドリームレター

セールスレターには、今までの実績等が、一切見当たりません。何だって出来るので、いくらだって稼げます。情報商材を販売したいのなら、先に、セールスレターの勉強ですよ。全て自分の力で、セールスレター・商品・集客もする!!どうですか?簡単でしょう?えぇ~、そんなの出来ないよ・・・って、思いました?そんな貴方は、お金儲けと言う前に、技術を学ぶべきです。例え、セールスレターや、商品が用意できたとしていても、肝心要の集客が出来なければ、全く、話にならない。

最後に、一言。この販売者には、くれぐれも、依頼なさらない様に。他人への依存度が高ければ高い程、何時、そのビジネスが崩壊するか分かりません。一番知ってる自分でないとその良さを伝える事は、100%出来ないと思います。仕上り自体が、どういう仕上がりなのかも分からない以上、高額なお金を支払ってまで、依頼するのは如何なものでしょうか?このドリームレターのセールスレター並みの代物だったら、恐らく、私は売れないと思います。

私個人としては、ネットビジネスをしている方々から見ればセールスレターなんて自分で製作するべきものです。スキルさえ身に着ければ、ネットを介して何だって出来ます。セールスレターの作成代行という商材ですね。これでは、この販売者さん・・・、この商材自体、殆ど、売れていないと思います。それに、アフィリエイターさん頼むにしても、誰も紹介してくれませんからね。

時間・労力は掛かりますが、そのスキルを憶えれば一生モノ。また、このドリームレターの様に、セールスレターが制作できない人から見ると、魅力的なのかもしれませんねぇ。情報商材稼ぎたいのであれば、答えは簡単明瞭。もしも、分からない事があった時には、面倒腐らないで、検索エンジンを使えばいくらだって答えは、転がっています。この販売者に依頼すれば成功って、甘い考え、持たないでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加