アロハ転売 アロハキング

こ~んな甘いフレーズで、情報弱者に、高額な商品を売りつけようとしている。下記の、『 素材辞典 』っていうサイトからの人物の写真を転用してたんです。この業界、良い方向に向かうのは、まだまだ、先の様です。なので、詐欺師さん達の収益は、かなり激減しているとも考えてます。自らの顔を晒して、一攫千金を夢見たのでしょうが、残念事に、単に、恥を晒しただけの若者と言うのが、私個人の見解です。

PC初心者が実践するには相当な勉強を要する。その他にも、他人のサイトから、勝手に画像転載もしている様です。上記の画像を見て、どう思いますか?詐欺師が、必ず使うフレーズでしょう。一発で、お金儲け~なの?詐欺を犯してまで・・・。『 アロハ転売 』で、人生が変わったっていう人を掲載していますが、当初は、下記の様な、写真(顔付)で掲載されていました。

例え、情報弱者さんであっても騙されないと思いますがねぇ・・・。大体、インタビュアーもしている斎藤ひろき氏って方は、過去に、色んな詐欺商材を販売してきている人物なのです。ここ最近、こんな若者達が、増えてるって感じるのは私だけ?まぁ、言ってみれば、過去の与沢翼氏を模倣した輩が、急増しているのでしょう・・・最近、この与沢翼氏自身が、過去の過ちを猛反省していた様ですが、猛反省してるって言っている当の本人が、未だに、こんなアホみたいな無料オファーを自身のメルマガ読者に紹介し続けている・・・。この『 アロハ転売 』って詐欺商品は、一体、どれだけの数が売れるのでしょうか?最悪の出来栄え動画のコンテンツ・・・。好きな様に、どれだけ動画の中で、机上の空論ビジネスを語っても、それは、詐欺商品を売りつけようする為のパロディーでしかない。

言い換えると、アロハキングと言う人物の実績も全て嘘です。現状は、与沢翼氏等、名前の通った人達に宣伝してもらうが為の広告料等、これを考えただけでも、採算は取れていないと思います。動画の冒頭では、斎藤ひろき氏が、この業界で有名だという様に紹介されてますが、私自身、こんな人物、聞いたことも、見たこともありません。今現在は、素材サイトのモデルを掲載したことが発覚したので・・・、人生が変わったっていう実践者の写真(顔付)、全て削除されてます。仕入れは、リスクは常に隣り合わせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加