他力本願システム

誰が見ても、騙し売りじゃん。その上に、レター内には、『 モニター特別価格が残り2名 』って、記載されています。勿論、彼は、詐欺販売者と言ってもいい。まともに実践しても100%稼げない。何故なら、マジな話し、何の知識も持たない人がアフィリエイトに取り組んでもまず稼げません。

アフィリエイトでは、『 絶対 』って言葉は、誇大表現です。そうしないと、あなたは稼ぐ側の人間にはなれない。でも、インフォポイントでの売り上げを拝見すると、一目瞭然。貴方は、貢ぎ続ける側の人間のままで、いいんですか?。こんな、ボロボロのセールスレターで、購入する人って、稼ぐ以前の話で、余程、人が善いか、ネット初心者でしょう。

・1日たったの10~30分の作業で、簡単に月収40万円プログラム・LIFE STYLE NAVI 在宅ワークスタッフ・次世代型完全在宅ワーク・副業革命もっと遡ると、まぁ、本当に、たくさんありますよ。残り2名に、達しているのにも拘わらず、未だにモニター価格。これって、詐欺師さんがよく使う手口ですよね。勝手に転載している、3名のモニターの顔写真を掲載。

代金が、手を出しやすい9,800円なので、無駄遣いには、要注意です。まず最初に、セールスレターを読み解く力を付ける事をお勧めします。彼が販売した、過去の商材って、全部、無価値な代物ばかりだ。この、悪徳販売者、伊藤 正太氏の新着商材『 他力本願システム 』も、りです!!セールスレターの否定項目をチェックするとアフィリエイトの項目だけを、事細かく分類されていますこれは何を意味するかっていうと、メルマガアフィリエイトなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加