【フルセット】プログラマー学校

よく考えてみれば、今村吉宏氏だからこそ、簡単に、結果を出せるのであって、私を含め、その世界では、全くのド素人が、安易には、踏み込めるはずがないと思います。今も売れているってのが、驚きです。なので、個人的には、このセールスレターが、誇大広告だったのではないか?そう、感じてます。でも、仮に、ツールが開発できたとして、さらに、販売者として成功を納めるのは至難の業だと思います。この教材の販売者である、今村氏と言うと、有名で、『 フォローブースター 』 『 Amazonトレジャー 』っていう、ツールを開発した人です。

実践者の方々が、どの様に、『 【フルセット】プログラマー学校 』を評価して、納得されてているのかは、わかりません。教材内容に沿って、きちんと学べば、ツールを開発して、また、販売者として、デビューできるたのかも知れません。たしか、去年の8月に販売されていらっしゃると記憶していますが、その時点から、かなりの、売れ行きだったとも、記憶しています。しかし、プログラマーとしてデビューしている方々の存在が、全くっていえるほど、確認は出来ていません。悩んだ末に、購入には至りませんでした。

数100人の人達が購入したと考えられますが、インフォトップ、その他のASPも含めても、購入者さんは、この商材の販売者となるわけなのです、その販売者としての姿が全く見て来ない。教材内容の詳細が不明なので、詐欺とは、言えません。さすが、ご高名な、今村吉宏氏氏。なので、私個人は、購入しなくて正解だったと考えています。『 初心者が、ツールの開発をする 』これが、簡単に開発出来るほど、甘い世界では無いし、販売するには、当然、人脈が必要だととも思う。

インフォトップで、24時間ランキング1位を取った教材なんです。これは、あくまでも私の見解と感想ですので・・・。しかし、振り返ってみると、『 良くぞ、あの時に購入しなかったのもだ 』と、思っています如何してって・・・?それは、この教材を購入した人達の、実績って言うのか、姿って言うのが、全く見えなかったから。今村吉宏氏が築き上げて来られた実績は、本当に、申し分ないと思います。繰り返しになりますが、私自身は、結果的になりますが、販売者デビューしている人が、全く見当たらないと判断した時点で、購入しなくて良かったと、今でも、思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加