転売TRADER

インフォトップは、販売者の住所確認を必ずしているはずなのですが・・・。商品を、660万円分仕入れて、利益が100万円!!ハイリスクビジネスでしょ?利益率から考えると・・・。過去の、転売ビジネス教材の流れから考えるに、セールスレターに、書かれてますが、月商660万円で、利益が100万円。何回も言いますが、そのノウハウで、販売者自身が稼いでいるのであれば自分で自分の首を絞める様な、自らライバルを増やす様な事をしないし、ノウハウが本物だったら、安価な値段で、見ず知らずの人に教えないはずです。転売ビジネス教材が、ASPインフォトップ経由だからって、完全に、信用してしまうのは危険過ぎる。

『 机上の空論 』って、感じです。自身の目利き力を高め、被害に遭わない様にして頂ければと思ってます。そう思うのが、自然で、貴方は、そうしませんか?。情報商材の購入代金に、商品の仕入れ代金・・・また、この販売者の言っていることが意味不明で、信用できませんもう一点、信用できない事があります。 。

東京都練馬区東大泉3-30-6って住所は、ハイライズマンションっていうマンションなんです。・言っていることが矛盾だらけの、販売者・特定商表記の住所がきちんと記載されていないそれと、最後の一言。初心者の方々、勘違いしないで下さいよ。どこの、ASPだろうと、関係はありません。例えると、100万円使って、16万円ほどの利益って事です。

・利益率が、非常に悪い。稼げるんだったら、内緒にして、自分だけでよるよ・・。最近なのですが、私のブログのアクセス解析では、『 インフォトップ被害 』というキーワードでの検索数が急上昇中です。転売ビジネスの購入者さんから、今までに、相談が多かったのが、2次被害の事です。特定商表記って、ご存知だと思うのですが、この表記に記載されている住所が、問題です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加