【24分割対応】オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】

細かいことを言うようだが、1000件÷5人=200件。これって、読者リストの、販売サービスを利用した方が、数段いいアドレスが、取得できますよ?【クリアイズムオプトインアフィリエイト       クリアイズム有限会社 片桐健氏は信用できるのか?】糞甘ったれた、こんなので稼げるって、マジで考えないで下さいね。『 インフォトップ 』の売り文句では、厳正なる情報商材の審査を行っていると謳っていますが、この特定商表記の明記が表示されない事は、違法じゃないのか!この様な情報商材が、どうしてインフォトップで販売されているのか・・・?今までに、『 クリアイズム有限会社 片桐健氏 』は、多数の情報商材を、インフォトップから販売しています。言い方を変えると、正常な、ASPが少な過ぎるという事ですね。今回のケースでは、他のASPでも審査とおりませんからねぇ。

・実践そのものが、法に触れる可能性あり。誰もが、まさかこの形で、形で自分のメールアドレスが配布されているとは、思ってないでしょう。言ってみれば、この業界って・・・、裏の繋がり一つで、違う待遇を受けれるんですから・・・損をする人は、群れを嫌うアフィリエイターや販売者でしょうね。その辺を考慮すると、インフォトップの関係者と繋がっているので、審査と言う審査はしていないと考えれる。一日何回も、意味不明の輩達から、同じ文面のメールが、定期的に送られてきたら、ほんと、迷惑な話ですよ。

・受信者側は大迷惑でしかないメール。オプトインさせた1000件のリストって事ですが、あなた自身が、相手側の立場になって、考えてみてください。なので、リスト1000件に対し、5名の方が、同じメール内容を送るって事は、十分に競合世界だ。私なら、大体、1日10分で、50万円稼げるんだったら、自分所の、社員にでもやらたら良い。なんでかって?それは、購入者自身では、確認する術がないからです。

オプトインアフィリエイトで稼げる金額ってのは、どんなに頑張っても、10万円程度が関の山。・信用性が全く無いと言える、1000件のリスト。結論を申し上げると、事細かく言えば、多数あるけど、これぐらいにしておく。メールリストを1000件ってのが、使いまわしではない1ヶ月以内の取得リストで、5人に配布すると言っていますね。他方、このマニュアルは、クリアイズム有限会社 片桐健氏が、あらかじめ用意したテンプレート形式のメール紹介分を流すわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加