即金在宅内職@文字入力最終進化論!

何でもありの、詐欺師さん達だから。これは、初心者にとっては、悪魔の言葉ではないでしょうか?送信されて来たセールスレターのクオリティからは、送信した方自身が、大した事ないPCスキルが分かる。販売許可を取得している以上、ASPにも、責任義務がありますので、でも、そんな言い回しは、一切通じないよ。

購入後に、返金を、メールで問い合わせしても、自社は、『 あくまでクレジットの仲介業者です 』ってな、言い回し方で、うまく?かわすみたいです。アフィリエイトというものは、、知識・経験・努力・才能・・・、これらのスキル全て必要だと、言えますね。でも、表示されているフレーズ。

『 インフォジャパン(ASP) 』って、名前が出るだけで、NOですここは、情報商材の審査を、全く、行っていません。この案件は、単なるアフィリエイトで、在宅ワークと言う括りになるのではないでしょうか。購入に至る意味が理解できない、低レベルなクオリティ仕上げの、セールスレター。

セールスレターで写真に掲載される川崎万寿美さんも、勝手に使われているでしょう。この様な輩が、初心者さん達に、詐欺商材を販売して、儲けてるというのが、悲しい現実です。お金は大切に、有意義に使いましょうね・・・(^^ 。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加