究極の積み上げリピート型ビジネス

やればやる程儲かる・・・。それも、たった月1回の確認作業で、毎月100~200万円稼ぐ事ができるんだから。今日は、『 究極の積み上げリピート型ビジネス 』を、レビューしま~す。中でも、『 成功確率が異常 』って・・・、このビジネスをやっていて、稼げていない人間はいない・・・って。はっきりと明記されてます。

植松やすかさんも、安いギャラでインタビュアー当を引き受けたのでしょうが、本業の方にも、影響が出てしまうのではないのかって、心配してしまいます。・・・(^^『 やればやるほど儲かるサラリーマンの副業参入が可能な積み上げリピート型ビジネス 』青天井の継続収入が得られるんだったら、自分だけで、コレを独占すれぁいいじゃん。が、ビジネスである以上、100%、確実に稼げるものは、聞いたことがありません。ちょっと、おかしいと思いませんか?大勢のアフィリエイターを使い、多額の経費をかけてまで宣伝をすること事態が・・・。『 僅か6行の定型メールを、月に1回配信する 』これだけで、『 毎月銀行口座に、青天井の恵贈収入 』今までに見かけたことがあるような、同じ言い回しの即金系の詐欺商材のセールスレターみたいだ。

皆さんは、100%無視ですよ。だったら、なんでわざわざ、情報公開するんだろうって。掲載されてる、キャッチコピーが、市場規模約2,4兆円という超巨大マーケットから月1回僅か6行の定形メールを流すだけで平均70%という異常なリピート率を維持し月収10万円、50万円、100万円と、合法的に青天井の継続収入を積み上げ続けることの出来る本当に、いつも思ってしまいます。また、定番?の、通帳残高を見せつける手口、何の説得力もないのになぁって、マジで笑っちゃいます。ですから、こんな言い回しをする案件は、要注意した方がいいです。

考えて見れば、落ち目っていうか、売れていないタレントさんほど、仕事の内容・ギャラに見境なく、引き受けちゃうのも世の流れなのかなぁ・・・。上記の表示内容を見すれば、何か、商品販売をするのではないかって、推測出来ますが・・・。人気があるのか、どうかは知りませんが、グラビアアイドルの、植松やすかさんが、インタビュアー。最近の傾向として、この様な、あからさまな詐欺まがいの無料オファー案件が沢山出回っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加