RSO

購入者さん達の、嘆きや、相談メールを沢山受けましたがノウハウも、サポートも、酷かった。どうして、2014年の実績画像を掲載しないのでしょうか?おもろすぎますねぇ~。情報商材を、不特定多数の人に公開するってのは、殆ど、そのノウハウ自体がダメになってきた証です。精神的にも、肉体的にも・・・。が、●売り上げ実績のデータが全て古過ぎる事。

大多数の強敵がいる市場で、それも、たったの3ステップ、そんなんで、簡単に売れて、利益が上がるなんてあり得ない。根拠は、RSOのセールスレターのお客様の声です。おまけに、高額な商品なのに、返金保証が付いていません・・。止めはしませんよ。アマゾンなどの通販サイトを、ご覧になれば一目瞭然ですが、アンティーク商品や、ブランド商品、その商品数、出品者の数って、物凄く膨大です。

売り上げスナップショットは、2013年7月24日です。●3ステップで稼げると謳っている事。●それに、返金保証が付いていない事。全く、意味がないですよね。実際に内容を見てませんので、断言出来ません。

よ~く見ると、全部、2013年になってますよね。こういうことから考えると、今回の様に、販売するなら、既にノウハウ自体がダメになってきている時・・・(^^398,000円払って、商品の仕入れる。多額のお金を投じて、稼げないと自分で気づいた時・・・。私なら、アルバイトを雇えるだけ雇って、独占して稼ぎ続けますよ。実績画像を、ご覧になってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加