与沢塾3期 与沢翼

雑誌取材や、与沢塾3期の販売の延期は最低限の事だと思いますが・・・そうしなければ、与沢翼氏が動画での発言内容って、全て説得力がありませんし、信用できないと思いますよ。露出なしで、今の地位が築けなかった、そんな事に憧れ夢を見る人達が、彼らに群がっただけのことです。自己ブランディングをして、『 世間に、自分の身分を全て公開する 』て、覚悟がある方は止めてりはしません。色々な噂が飛び交っていますが、真実はどうなんでしょう?。なので、何ら、信用出来ませんよ。

与沢塾ってのはメインが、オプトインアフィリエイトでしょう。そうしないと、雑誌の内容、やたらと長い動画での話は、説得力が、ないと思います。ネオヒルズ族に関しては、もう既に、記事にしていますが、私は、与沢塾3期には、何の魅力も感じません。私は、タイミング悪いって思います。彼を取り巻く人達は、お金のみの繋がで、与沢翼氏の人徳で、寄り付いてくる人などいてませんよ。

与沢翼氏の傷害容疑の件、知人の秋田新太郎氏の融資詐欺の件とか。248,000円って?高額で販売された与沢塾3期。派手な生活やメディアへの露出を、全て止めると言っていましたが、最近販売された雑誌の内容ってのが、相当アンチな人を増殖させるよ。与沢翼氏のノウハウは、全面的に露出して稼ぐやり方なので、ユーチューブなどのツールも利用します。ご注意を!違った角度から見ると、与沢塾3期を購入する必要はないと思う。

私が稼げてなくて、苦しんでいても、決して、高額塾に参加はしません。本当に、猛省しているのであれば、自重すべきでしょう。誠実な方でしたら、雑誌の販売は延期もしくは中止されてたはずです。また、誹謗中傷されても、それさえも武器に変えうる強靭な心を、お持ちでしたら止めはしません。販売はダメだと私は思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加