井上塾

もし、『せどり』で成功したいのなら、自分でリサーチして、稼ぐ本質的な力を身に付けれるような教材や、書籍等を購入してください。これは何の身にもならない高額教材で、ノウハウ教材とは、言える代物。そした、利益が出れば、20%近くの取り分を搾取。参加者が増えれば増えるほど・・・って・・・。それで、利益の出た商品に対して、約20%の成功報酬を支払うだけいいだけとの事ですコレなら、誰でも、めちゃ簡単で稼げる!!こんな風に思った方は重症ですよ・・・(^^私なら、こう言いたい。

輸入ビジネス系の高額教材ってを購入する人は、間違いなく情報通ではないのでしょうねぇ。『楽』= 努力して苦労した人が初めて勝ち取れる言葉。塾長の井上拓也さんが、儲かる仕組み?また、商品の保管料は、塾期間中は無料の様ですが、期間が過ぎれば、チャッカリ有料。その上、この業者が塾長の井上拓也さんと、関係が深ければ深いほど、ここでも利益を大きく上げることが出来ますよね・・・、井上さんて人は。ここでも、販売者さんが儲かる仕組みが出来ているのでは・・・。

仮に、利益が出なくて損益を出した場合は、全て自己負担。意味不明?この人大丈夫って?思いますね。輸入商品をリサーチする前にこういった馬鹿げた高額教材のリサーチをした方が良いと思いますが・・・(^^井上塾長の井上拓也さん、セールスレターでは、参加者が増大し続けても、全く飽和の心配はなく稼ぎ続けれると断言。本気で成功したいのなら、終生、学ぶ姿勢を貫くべき!!って、俺は、常日頃殻、心掛けていますでは、では、今日はこのへんで・・・。それは、業者から儲かる商品リストが送られてくるから。

タダ、注意してほしいのが、成功報酬????成功報酬という事は失敗することもあるという事じゃあ無いですか?稼げるとか言うリストを業者から貰って、損益が出た時には、全て、本人の自己負担になるという事・言い換えると、業者は利益を上げる事が出来ないかもしれないリストを配布するという事になります。その理由が、中国の「タオバオ」では常時5億点以上の商品が絶えず出品されている点。知的財産を増やす事は、決して、無駄になりませんアフィリエイトにしろ情報販売にしろ、楽して稼げるほど、世の中は甘く無い。少しセールスレターを見ただけで、突っ込みどころが満載。しかも、当の井上拓也さん、この様にも述べています井上塾の醍醐味ともいえる商品のリサーチは不必要。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加