最高水準の最新資産構築システム

コレも、同レベルと言えそうですね・・・(^^株に、FX。肌寒さを感じます。こんな、自称起業家が多い業界ですので、今更感は否ない。しかも、投資したお金は、全部失うという2次被害まで被る。が、単純計算で、月利3%考えると、元手資金が、3,000万円程度必要ですよ。

名乗りを上げるのは、本人の自由ですが、それに賛同している人達。もし、この動画を撮影している現場を想像したら面白いんじゃぁないか?せきねもんが、台本が用意し、カメラが回っていない時に、こんまに喋りをしなさいとか・・・。ネットでのビジネス展開でも、嘘八百の話をし、世間の人を欺いて、お金儲けをして、贅沢三昧。これで、確実に儲かる手法なんて、ありません。動画で、世間の人に、自分の顔を晒し、嘘を語っても平気。

ほんとに、友達や家族が視聴したら、どう言われる事・・・やら。警察沙汰にでもならないのなら、今日日の若者って、ブレーキ、かけないんでしょうか?それに、彼らの周りには、『 やめとこうよ 』って、言う人はいないのか・・・?こんな輩が、フェイスブック等の様々な媒体を活用して、堂々と自分の事を起業家と名乗ってる・・・。この商材の内容は、『 FXで自動売買ソフトを使って儲けましょう 』ってもの。しかし、こんな人物が提供しているソフトで、稼げる訳が無いのは当然。今のはグ~とか・・・。

以前の同品を、高額で売りとばそうと必至だったようだ。勿論、確実にこの話が本当だったらの話ですが・・・(^^くだらない戯言を並べて言ってるだけなので、購入する必要性は全くない。大体、そんなものがあったら、経済自体崩壊すると想像できませんか?これからも、こういった輩については、冷ややかな目で、見守ってあげましょう・・・(^^。その名前ってのが『 さぼリッチ365ビジネス 』。年利が40%、毎月90万円の儲けと謳っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加