革命的YouTubeマネタイズ

もう、お判りですよね?どうしようもない二人組の案件には、引っかからないでね・・・(^^。サイトアフリエイトの、すべての分野でも、言える事ですが、似通った、同じようなサイトや動画が増えれば増える程稼げない。確認して見てください。ここれに登場してくる『 沼倉裕氏  葉山直樹氏 』の両氏一昔に、タッグを組んで、悲惨な高額コンテンツを販売して、沢山の被害者を出しています。

一途来ますが、こんな『 ツール 』で、動画をアップしても、何の意味もないのです。確か、『 アフィリエイト新時代 』と言う名前で、新手法って豪語していたが、全然、目新しくもないノウハウを高額で売りさばき、購入者を欺いた。普通に考えれば、実践者各人が、差別化をはかってこそ、はじめて、再生回数が伸びる訳ですよね。残念な事に、ここ最近、同じような輩とコンビを組んで、売り込もうとする、儲け主義の販売者が増えた様に思われます。

まさに、実践者同士でつぶし合いで、動画再生回数は、伸びないし、同じ様な動画が、大量にアップされれば、ユーチューブ側も何らかの対処をするはずです。ユーチューブ動画のアドセンスで50万円稼ごうとすれば、単純に考えて、500万回以上、必要ですよ?実践者同士が、全く無意味な動画を、大量生産してるのに、全員に満遍なく、500万回以上もの再生回数が手に入ると思います?そうじゃぁ無いでしょ。と、言うのは、この『 ツール 』を使う方の数はわかりませんが、『 ツール 』を使う人が増えれば増えるほど、同じ動画が増えて、全く、意味のない動画になってしまいます。

両氏が提供する『 ツール 』を使えば、動画も作成できるので、その動画を、ユーチューブにアップロードすれば、簡単に稼げるって、お話の様である。両氏の名前でネット検索すれば、本性と言うか、正体がわかると思いますなのに、懲りずに、ユーチューブを使って、情報弱者を騙そうと目論んでいます。サイトアフリエイトしてる人が、全く、同じ事して、稼げるなんて、考えられない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加